東京
今年初の上京です。
新橋で、お一人様ラーメン

その後会議に入りました。

この後、賀詞交換会に移ります。
多くの方とご挨拶できること
いい機会ですので、しっかりお話ししてきたいと思います
(^▽^;)(^▽^;)

脱臭対策
おはようございます。o(^-^)o
昨夜は、久々の深夜長距離搬送で、
高梁市まで行ってきました。
搬送完了が、深夜1時、帰宅がAM]2:30
寒かった~。![]()
さて、当社で使用していたオゾン消臭器の効果が
低下してきたんで、新たに購入しました。

当社では主に、代車に使用しています。
お客様に、
気持ちよく利用していただきたいですもんね。
使中は、すっぱい臭いが立ち込めますが
(もちろん無人での施工です)
タバコの臭いなんかには、効果ありです。
車内の臭いの気になる方は、ぜひご相談ください。
注意:いくらオイニーが気になるって方でも、
人体には使用できません。
もちろん、加齢臭にも施工いたしません。
( ̄へ  ̄ 凸
初めての塗装
こんばんわ~o(^-^)o
今日から、通常営業にもどりました。
改めまして、本年もよろしくお願いいたします。
さて、年始から、ご入庫が殺到しております。
おかげさまで、代車も残すところ1台!
50台出ちゃってます~。
ご迷惑をおかけいたしますが、なるべく早期の
ご修理完了を目指して頑張っていきますので
よろしくお願いいたします。
さて、昨年入社の森君ですが
年末にマイカーをぶつけちゃって、
リサイクルパーツで、ドアを取り換えることに
色違いのドアだったため、自分で塗装したいって
要望がありまして、
本日、初の塗装に挑戦!
自分で調色し、
自分でマスキングし
自分でペイント

本人も、この笑顔で満足げ
でも、
ちょっと、まった~
なんじゃこりゃ~

クリアーが流れてしまって、とっても商品にはなりません
( 一一)
まぁ、先輩の指導もなく挑戦したものですから
仕方ないんですけどね~
本人は、うれしそう!
早く一人前になれよ~
こんな一年のスタートでした。
