ちょこっと通信《ブログ版》 -2ページ目

東京





こんにちは~


今年初の上京です。



新橋で、お一人様ラーメン


{CAE50A97-BDDB-40BA-85B7-D64E2E2B007D:01}



その後会議に入りました。


{2D048EF0-99FD-4DCE-8FD3-58F79CCC75D4:01}



この後、賀詞交換会に移ります。




多くの方とご挨拶できること

いい機会ですので、しっかりお話ししてきたいと思います


(^▽^;)(^▽^;)




脱臭対策

おはようございます。o(^-^)o







昨夜は、久々の深夜長距離搬送で、

高梁市まで行ってきました。



搬送完了が、深夜1時、帰宅がAM]2:30

寒かった~。雪の結晶












さて、当社で使用していたオゾン消臭器の効果が

低下してきたんで、新たに購入しました。





{2ACEEE34-3511-4029-A73E-625F3FFFF3C7:01}








当社では主に、代車に使用しています。

お客様に、
気持ちよく利用していただきたいですもんね。




使中は、すっぱい臭いが立ち込めますが
(もちろん無人での施工です)


タバコの臭いなんかには、効果ありです。






車内の臭いの気になる方は、ぜひご相談ください。

音譜






注意:いくらオイニーが気になるって方でも、
    人体には使用できません。

    もちろん、加齢臭にも施工いたしません。
    
    ( ̄へ  ̄ 凸









初めての塗装

こんばんわ~o(^-^)o





今日から、通常営業にもどりました。


改めまして、本年もよろしくお願いいたします。






さて、年始から、ご入庫が殺到しております。


おかげさまで、代車も残すところ1台!





50台出ちゃってます~。






ご迷惑をおかけいたしますが、なるべく早期の

ご修理完了を目指して頑張っていきますので

よろしくお願いいたします。










さて、昨年入社の森君ですが

年末にマイカーをぶつけちゃって、
リサイクルパーツで、ドアを取り換えることに



色違いのドアだったため、自分で塗装したいって
要望がありまして、





本日、初の塗装に挑戦







自分で調色し、

自分でマスキングし

自分でペイント







{BEDEF329-D9F0-479B-9A39-46B83479B09C:01}







本人も、この笑顔で満足げ







でも、





ちょっと、まった~





なんじゃこりゃ~あせる




{FFC68B00-F197-4383-86FF-838801D6FC98:01}







クリアーが流れてしまって、とっても商品にはなりません


( 一一)








まぁ、先輩の指導もなく挑戦したものですから


仕方ないんですけどね~







本人は、うれしそう!








早く一人前になれよ~



こんな一年のスタートでした。



ペタしてね