3歳だったSちゃんのその後【小学1年生】 | 京都市伏見区ピアノ教室・エレクトーン 楽しいから夢中になれるピアノ!

京都市伏見区ピアノ教室・エレクトーン 楽しいから夢中になれるピアノ!

お子さんの個性や性格に寄り添ったピアノレッスンで楽しいから夢中になれる!音楽×脳科学×アドラー心理学で自分で考える力・自分を信じる力・挑戦する力など勉強に役立つ力も育みます。京都市伏見区全域からピアノレッスンへ通っていただいています

ピアノへの取り組みは勉強と同じ

ピアノへの取り組みは人生と同じ
ピアノへの声かけは子育てそのもの

 

 
2歳からの個人レッスン

 

京都市伏見区エレクトーン&ピアノ教室

(下鳥羽小学校徒歩5分)

 

ピアノdeクボタメソッド認定教室

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
この頃3歳だったSちゃん
習いたてホヤホヤの頃
 
image
 
ピアノの鍵盤上で
「ド」を覚えるのに
 
さくらんぼやお団子を置いている様子
 
この日のブログでは
「明日も佐々木先生宅へ行きたい」と
言っていてくれたみたいです
 

 懐かしいラブ

 今は1年生になり

去年の動画発表会では

 

 

 
 

「残酷な天使のテーゼ」を演奏してくれました

舞台での発表会では
一発勝負なところもあるけれど
 
 
動画だと
納得いかないと何回も取り直せる
 
 
何度も何度も
諦めずに挑戦していました
 
 
その直後に
手の小指を骨折するということが
起こりましたが
 
 
それでも
休まずに片手だけのレッスン
今出来ることで
頑張れるSちゃんです
 
 
もうすぐ
2年生だね
 
 
これからどんな風に成長していくのか
とっても楽しみですおねがい
 

 

春が近づき

体験レッスンのお申込みが増えてきました

お問合せありがとうございます

 

 

体験レッスンのお申し込みは

LINEからお願いします下矢印

 

友だち追加

 

 

 

ひとみの部屋ゲスト出演

佐々木里香はこんな事考えています

 

 

 

ささき音楽教室紹介動画


 

 

レッスンの様子

 

 

 

 

 

 

 

 

■無料体験レッスン■
  
  2歳から
新規生徒さん募集しております

image
2歳からの育脳ピアノdeクボタメソッド

音符ささき音楽教室の特徴

音符ピアノ&エレクトーンコースレッスン料

音符保護者の声

音符教室への地図はこちら

体験レッスンのお申し込みはこちらから

又は教室LINE@よりお願いします
友だち追加
1対1のトーク設定になっていますので
ご安心ください
 

基本タイプ☆ツイッターはこちら

 

FacebookFacebookページはこちらから