納車^^ | 三太郎の日記

三太郎の日記

画像置き場みたいな ^^

ある お方へのメッセージ?

まだ旅の途上ですが 早まって今日 納車となりました ♪

速くて 安全で 車中泊のできる そんなクルマに出会いました。。

 

加賀百万石 金沢の試乗車だったクルマ

その役割を果たして 我が家へ・・・・・

名前を 「 恋慕太郎(れぼたろう) 」 といいます(笑 三太郎にまた怒られちゃうな)

 

 

走行距離はまだ2200キロ台でしたが

 

本当は任意保険の移動がまだで 運転は避けた方がよいのでしょうが

ちょこっと プチドライブ (^v^)

 

 

私のお庭 農業科学館で お花見 ~~

 

 

 

 

 

 

花を観ていると 心に溜まっている澱のようなものが 消えていきますね

 

 

これからの カーライフが楽しみですな・・・

 

 

この 郵便ポストはドラえもんのポケットみたいに 何でも出てきてくれたらな ♪

 

ちょこっとアクセル踏んだら 背もたれに 身体が持っていかれ 前輪が浮くかと

人生初の加速・・・ 安全運転に心がけます

 

ただ ナンバーがぁ

 

 

4649(よろしく) 7777 みたいにフレンドリーだったら良かったのですが

 

鬼監督のつぶやきにも似た ナンバーです(笑い)

 

 

 

よろしかったら、三太郎ニャン・トトちんをポチっと♪ Thank you for pushing button

 

 

ニャンズの写真にポチっと ありがとうございます ^^