北のはずれ | 三太郎の日記

三太郎の日記

画像置き場みたいな ^^

ある お方へのメッセージ?

昨日 今日と気温が下がり 風邪をひいたのでしょうか セキが止まりません ♪

みなさんも 御自愛ください。。

 

この日は天気も良くて・・・・・

 

 

 

日本で唯一の階段国道 階段の数は362段

 

紫陽花が一面にあって 満開の頃は階段を下りて行ったでしょうが

下りたら登らにゃならんので 割愛(笑)

 

 

 

北海道が見えます !!

 

 

あれぇ こちらは下北半島ですね

 

周りが海だらけですので 写真の整理が(汗)

 

 

 

こちらは小泊岬

 

 

 

写真の左上に黒点が見えると思いますが これカメラの中にゴミが入ってしまって

帰宅してから 取り除きました

 

北海道はどこいっちゃたか  ??

次は私が希望した ~~

 

寒気もしますので もう寝ますね (=^・・^=)

 

 

 

 

よろしかったら、三太郎ニャン・トトちんをポチっと♪ Thank you for pushing button

 

ニャンズの写真にポチっと ありがとうございます ^^