ウキウキのプレゼント♪ | **チョコレートライフ**

ウキウキのプレゼント♪

いつも仲良くして頂いているうさ友さん、


すぱいく日記 」のtomoさんからプレゼントが届きましたハートぃっぱぃ


tomoさんちの愛兎ちゃんのすぱいく君が今月1歳のお誕生日を迎えられた事と、

すぱいく君が体調を崩してしまっていたのですが、無事治癒されたという、ダブルのハッピーハートが重なり、なぁんとお祝いしなきゃいけない側なのに、プレゼントを頂いてしまいました~キャハハ


なんだろなんだろ?

ワクワクしながら開封してみると!?




**チョコレートライフ**

わ~~~♪ ウサギさんだらけ~~(≧▽≦)

左上から時計回りに、


キューティーメンすぱいく君のお写真に、うさぎさんのピンクのバッジ、お手製の通帳入れに、すぱいく君写真つきのチロルチョコ、そしてうさぎさんのハガキにお手紙を書いてくださっていました音譜




**チョコレートライフ**


通帳入れは、開けると、中にすぱいくちゃんとチョコの名前が・・・(≧▽≦)キャー


めちゃめちゃカワイイ~~~ラブラブ!

手作りだなんて、本当にスゴイ!!

私は不器用なので、尊敬しまくりですドキドキ

大切にします。ありがとうございます♪♪


チロルチョコ・・・これはもったいなくて食べられませんっ!

永久保存版ですv(^-^)v




**チョコレートライフ**

頂いたピンクのバッジは、一番似合いそうな、デニムバッグに付けてみましたハート

う~ん♪いい感じ♪♪





**チョコレートライフ**

チョコ3すぱいくくん、おたんじょうびおめでとう! これからも元気なすぱいくくんでいてね^O^  チョコ3


重ねてすぱいく君、tomoさん、おめでとうございます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

頂いたプレゼントは大切に使わせていただきますo(^▽^)o


本当にありがとうございましたシャボン玉