すぱいく日記

我が家の「すぱいく」成長日記

我が家のきらきらアイドル「すぱいく」きらきら 

                の成長日記です。                                                                                      


テーマ:
ブログを書かなくなって どれくらいたつのかなぁ…。息子&すぱいくも 大きくなりました。
皆さんのブログを拝見して 癒される毎日でした。

最近のすぱいくは まだ実家生活です。
一度 息子と一緒に生活したけど すぱいくの●を食べようとしたり ちょっかい出して 噛まれたり…。いろんなことがあったので 別居中です。

実家に行ったときは 息子と楽しく?遊んでます。

また少しずつ ブログを書いていこうと思います。またヨロシクお願いします!!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 毎日暑い日が続いてますが 皆さんのおうちのうさちゃんは 元気に過ごしてますか??


我が家のすぱいくは 実家で のんびり生活をしてるそうです(笑)


タイトルの ご報告なんですが、


実家から 家に帰り 三人の生活を始めて 育児に追われる毎日を過ごしてます。


パソコンを開く時間もなく、ブログを放置しっぱなしになってるので、


一度、ブログを お休みすることに しました。


また 育児に慣れて 時間が出来た時に ブログを再開出来ればと思ってます。


癒しを求めて またみなさんのうさちゃんを見にブログに遊びに行かせてもらいますね!!


読み逃げになるかもしれませんが・・・・すみません。


今まで ズボラな私&すぱいくに お付き合い頂きありがとうございました。


またいつか、ブログでお会いできるコトを楽しみしてます。


最後に この子から みなさんへ・・・・




すぱいく日記


今まで ありがとう!! またいつか 会いたいね!!

                       

                                  すぱいく



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日 息子ちゃんのお宮参りに行ってきましたaya



すぱいく日記


毎日が早く過ぎ・・・・


今は すでに5kgに なってますあせる


毎日頑張って 子育てしてます。


すぱいくは・・・・



すぱいく日記


 少し ストレスが溜まってるのか 暑さのせいなのか 動きが鈍くなってます。


少し心配ですが、 おじいちゃんと 仲良くしてくれてますラブラブ


皆さんのうさちゃんは 暑さに負けず 過ごされてますかぁ??






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。