2024年の福袋まとめ! | ストトリといっしょ!

ストトリといっしょ!

2013年6月、TRIUMPHのストリートトリプル85で大型二輪デビューしたちょこのblogです。
以前はkawasakiのZZR400('99)に乗ってました。
数年ぶりのバイクライフを徒然なるまま書いていく予定です♪

クシタニの福袋を購入したのは既にブログで書きましたが、今年は他にもいろいろ買ったり抽選に外れたり、、、福袋、ついつい色々手を出してしまうんですよねー。

ということで、2024年福袋のまとめです!

書き出してみると、結構買ってて若干引いてますアセアセ

 

<先着で購入できたもの>

・クシタニ レディース福袋(¥55,000)

 先日の日記のとおりです!

 

・ミスタードーナツ福箱(\3,600)

 夫が買ってきました!

 ドーナツ30個引換券とポケモングッズです♪

 

・コジマ×ビックカメラ 福箱(\2,024)

近くの店舗のラスト1個をゲット。

調味料とか海苔、スープとか使い勝手の良い食料品に1000円の商品券付き。これはお得!

 

・お茶パック詰め合わせ(¥2,700)

通りがかりのお店(三國屋善五郎)で購入。
色々楽しめそうです♪

 

・マネケン ワッフル詰め合わせ(確か¥1,000くらい)

息子がワッフル好きなのです。

 

・エスティローダー ニューイヤーキット(\7,150)

1/30から値上げするらしく、その前に買っとかねば!と購入。現品のお値段でおまけつき。

 

<抽選に外れたもの>

・スターバックス

・マクドナルド

・無印良品 

 上記3つは一度も当たったことないです。

 1回くらい当たらないかなーうーん

 

・ヨドバシカメラ

 ゲーミングモニター、コスメ、暖房と布団乾燥機

 に申し込みましたがダメでした。

 

・ビックカメラ

 PCモニター、iPad、AppleWatchSEあたり申込んだような。

 すべて外れ。

 

・ソフマップ

 GoProHERO10セット 
 バイク乗るとき使えないかな~って思ったんですけど

 外れましたねゲラゲラ

    
<抽選で購入できたもの>

・ソフマップ

 Apple Watch Series8福箱(¥39,800)

 

今年一番の当たりです!!ありがとうソフマップラブラブ
ビックカメラグループなのでビックカメラの箱で届きました(笑)

中身はこちら!

Apple Watch Series 8(GPSモデル)

- 41mmスターライトアルミニウムケースとスターライトスポーツバンドが入ってました♪

 

なおビックカメラでも同じAppleWatch8の福箱が出てましたが、最終倍率は538倍となってましたガーン
ソフマップはそれよりも倍率低かったのではないかと思いますが、ラッキーでした音譜
 

来年も色々な福袋にチャレンジしたいな~。