クシタニ福袋届きました! | ストトリといっしょ!

ストトリといっしょ!

2013年6月、TRIUMPHのストリートトリプル85で大型二輪デビューしたちょこのblogです。
以前はkawasakiのZZR400('99)に乗ってました。
数年ぶりのバイクライフを徒然なるまま書いていく予定です♪

正月といえば福袋!

クシタニさんの55000円福袋が届きましたよー!

レディースMサイズです。


早速開けて出してみました!

派手な黄色が目立ちます!
56Designコラボの3シーズンジャケット。
KL-2827 56スラッシュジャケット¥52,800
インナーダウンもちゃんと56Design仕様なんですね。これ暖かいですよねー。

続いてこちらも56Designコラボ。
KL-2376 56カプチーノKF¥36,300
ジャージ生地のライディングパーカー。持ってないタイプのウェアです。

黒いパーカー。これは中に着る感じ?
K-1995 レブロフーディーボーダー¥14,850
脇下部分がメッシュになってます。
メンズモデルなのかな、Sサイズでした。

シンプルなTシャツ。吸湿速乾素材で涼しそう。
K-1978 キトルTシャツ(オーダーベース)¥3,850
こちらもSサイズでした。

あとは小物です。ステッカーと謎の布。
K-4449 3DEステッカー ¥2,530

筒状になってるし何だコレ?と思ったら、Xで首に付けるやつだと教えて頂きました。

こちら、モーターサイクリストの付録だったようです。


ということで合計¥110,330分でした!


初めてのクシタニ福袋でしたが、まさか56Designコラボが2つも来るとは予想してませんでしたあせる
もっとシンプルなデザインの物を期待してたのですが、しょうがない!何が出るのかワクワクするのが福袋の醍醐味ですからねーウシシ
問題は、ジャケットのサイズが少し小さいかも?ってのと、色?デザイン?があまり似合わない気がすること。今持っている冬のジャケット、Mサイズで丁度よいんだけどなーえー?

グローブとかの小物も欲しかったので、これに懲りずに来年は3万円の方を買ってみようかな〜、なんて思ってます!