誕生日でした! | ストトリといっしょ!

ストトリといっしょ!

2013年6月、TRIUMPHのストリートトリプル85で大型二輪デビューしたちょこのblogです。
以前はkawasakiのZZR400('99)に乗ってました。
数年ぶりのバイクライフを徒然なるまま書いていく予定です♪

1月2日はちょこさんの誕生日でした!

ハッピーバースデー自分!ということで

自分で予約した苺のケーキでお祝いですバースデーケーキ

シンプルイズベスト!めっちゃ美味しかったですラブラブ

 
そして、JCB THE CLASSからもプレゼントが届きました♪
何も頼んでないのに何だろ?って思って開けたらペアグラスでしたー。
ネットで調べたら、THE CLASS会員になってから5年くらいたった誕生日にプレゼントが贈られるようです。JCBさんありがとうございます~。
 
翌日3日はリッツカールトン東京のロビーラウンジでアフタヌーンティー!思い立ったのが遅く、当日は予約が取れなかったんですよねあせる
 
今年のホリデーシーズンアフタヌーンティーはブチェラッティというイタリアのジュエリーブランドとのコラボ。
 
全てが繊細で素敵!
もちろんお味も言うことなし!
限定カクテルも頂きましたウインク
 
ここ数年は正月は北海道の実家で過ごし、翌週3連休を使って誕生日お祝いと称したホテルステイを楽しんでいたのですが、今年はお泊りなし。来年はのんびりできたらいいなーおーっ!