#夏休みの家族旅行 | chokoが出会った不思議な光景

chokoが出会った不思議な光景

まるまるもけもけした動物が大好き♡

こんばんは

今日はバタバタ、モヤモヤでした。

内容は明日にでも。 

 

さて、ブログネタで。

夏休みの家族旅行

 夏休み、主人が元気な頃は

毎年佐渡にキャンプに行ってました。

フェリーに乗って。

新潟港から車ごと船に乗って佐渡へキャンプに行ったらいくら ...

毎年佐和田のキャンプ場にテントを張り

まだ小さかった子どもたちと🏕️

 

 

佐渡のきれいな海も楽しかったし

私は石鯛の稚魚につつかれまくったし( ´艸`)

イシダイの幼魚 | TAKA's DIVING

佐和田のキャンプ場はちょっと山になっていて

夜は涼しかったです。

 

主人とは色々ありましたが

今は楽しい思い出を

大切にしたいと思います。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

それでは本日もお疲れさまでした。