ワンコの世界にも”OHTANI”!? | chokoが出会った不思議な光景

chokoが出会った不思議な光景

まるまるもけもけした動物が大好き♡

ワンコの散歩をしていた時に

ワンコ連れは挨拶をしますよね。

で、びっくり!

相手のワンコちゃんが

大谷選手のユニフォームをまとっているではありませんかびっくり

楽天などで売っていると。

ヒョ~、知らなかったです。

 

私は野球はあまり詳しくないのですが

さすがに大谷選手はわかります。

デコピンちゃんもかわいいしわんわん

 

このウエアを着ているから

色々な人に話しかけられるかと思ったんですが

案外スルーされているそうです( ´艸`)

私が「えっ!すごい!大谷選手のユニフォーム!」

とお声を掛けたら

「気が付いてくれましたか笑い泣き」と。

 

お散歩時にすれ違う犬友さんは

全然ふれてくれないので

ちょっとがっかりしていたそうです。

「羨望のまなざしを受けると思っていたショボーン

 

人のグッズの方は手に入れるんが大変だと聞きますが

しっぽフリフリ犬のグッズは割と簡単に購入できるのかしら。

確かに楽天では在庫がありました。

 

しっかし暑くて晴れ

犬も洋服は辛いかもですね。

 

今日はクーラーを入れて寝ようかな。

それでは本日もお疲れさまでした。