車が見つからない | chokoが出会った不思議な光景

chokoが出会った不思議な光景

まるまるもけもけした動物が大好き♡

おはようございます。

6月21日

本日お誕生日の方

おめでとうございますクラッカー

 

 

さて、納棺師という仕事

2人で行う場合も多いです、

ということは今まで書いてきていますが

お相手の方が

「初めまして」という場合もあります。

 

現場で合流、

荷物は自分がメインかどうかで

何も持たない場合もあります。

 

以前、急遽ヘルプでお呼ばれした現場での出来事。

 

状態があまりよろしくないとお呼ばれ。

元々は一人施行の現場ですが

お体も大きく、皮膚も剥離していると。

 

施行をご一緒するのは2回目、

私はあくまでもお手伝いとして

後から駆けつけました。

状態の悪さのため吸水シートなどが足りなくなり

「車に取りに行って」

と頼まれ、キーを預かりましたが‥‥

駐車場で「ええ?どの車だっけ??」

ってなりました。

車の中を覗き込んでキョロキョロ💦(挙動不審)

それらしい車のそばでロックを解除したら

隣の車のロックが外れました笑い泣き

(結果オーライですが)

 

焦っていたので気づかなかったんですが

荷物をもってエレベーターを上がる際に

キーストラップにナンバーがついていましたガーン

 

私はもともと慌て者、ガサツだし…

だからこそ

事前に呼吸を整えて

色々な場合を想定して現場に入るんですが

こういう急入りだったり、

自分が普段ご一緒しない方の場合は

本当にやらかします💦

 

この時はたまたま結果オーライだったんですが

迫りくる時間、

慣れない車での用品探しは

本当に手に汗握る・・・という感じでした。

 

色々なことを想定して仕事に出るんですが

相変わらずの未熟さに反省ショボーン

それでもめげずに頑張りたいと思います。

 

それでは本日もいい一日でありますように。