見ることはできても読めるかは微妙 | chokoが出会った不思議な光景

chokoが出会った不思議な光景

まるまるもけもけした動物が大好き♡

地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
測量…は全くできませんが
仕事柄、地図は見なくてはいけないデス。
仕事を始めたばかりの頃は
「ナビを入れると道を覚えないから」
とナビ設定をさせてもらえずに
うろ覚えで車を走らせ
「ああ、今のところ左折だったんだよね~」
と通り過ぎてから言われたことがありますえーん
これ、今思えば、ちょっとイジメ?
他の同期はナビ入れてたそうです。
 
方向音痴ではありますが
地図は見ることはできます。
読めるかと言われると微妙ですね。
それこそ等高線が書いてあるものとか
それから地形図を読み取るとか💦
地理、苦手カモ。
 
明日はホール施行なので
地図の確認はしなくてOK 👌
ちょっと気持ちは楽です。
 
それでは本日もお疲れさまでした。