木曽路でお食事 | chokoが出会った不思議な光景

chokoが出会った不思議な光景

まるまるもけもけした動物が大好き♡

おはようございます。

3月25日

本日お誕生日の方

おめでとうございますクラッカー

 

昨日の下の子カップルとの食事は

木曽路でした。

お彼岸が被ったため

お店は超満員でびっくり。

人気なんですね。

食事中に別席から

「おじいちゃんも喜んでるよ~」

って聞こえてきたのには

仕事している気分でちょっと笑った。

あ、もちろん微笑ましいという感じです。

 

食事はコレ↓「旬の味比べ御膳」

中央の蓋付きはすき焼き♥
水玉の椀は茶碗蒸しです。
桜えびのかき揚げがいい香り。
土瓶の中は蛤のお吸い物。
出汁が上品。

そしてデザートにバニラか抹茶アイスがついていたんですが

私は季節のフルーツ大福

しゃぶしゃぶ 日本料理 木曽路 学園前店 写真 - 楽天ぐるなび

今は🍓苺大福と🍊せとか大福。

めちゃ美味しいんですが

食後のデザートだと

せとか↓がさっぱりしているかな。

しゃぶしゃぶと日本料理の木曽路

下の子はせとかを頼んだので

はい、1個、交換です~。

 

そして支払うつもりが

ゴチになりました🙇‍♀️

デザート変更してしまった💦スマン。

 

どうか幸せになってね。

と満腹幸せになって願いました爆笑


それでは本日もいい一日でありますように。