ホワイトチョコの生食パン | chokoが出会った不思議な光景

chokoが出会った不思議な光景

まるまるもけもけした動物が大好き♡

こんばんは~
昨日の夜書きましたが
こちらゲットですパン

ゴディバとコラボの乃が美ホワイトチョコの生食パン。
実は店舗では予約のみだったようですが
キャンセルが出たとのことで
ひとり1点限定、購入できました。
キャンセル分だったからか
何も説明書き入っていませんでしたショボーン
 
いつもの生食パンよりもっちりと言う感じ。
チョコの部分がHPの写真(↓写真)より少ないような…
生地にもホワイトチョコが練り込んであるとのこと、
くどくなくてほんのり甘い。
美味しいけれど1800円は高いなぁ。
希少価値、
限定商品ならではですね。
 
チョコの方は7日からの再販ということです。
こちらは1700円、
チョコの方は店舗によって入荷がない場合もあるとか💦
 
ホワイトチョコの生食パン🍞
小分けにカットして半分は凍らせております。
自分へのご褒美でしたパン
 
それでは本日もお疲れさまでした。