Xデー | 夫婦再生〜離婚決意から夫婦関係修復へ

夫婦再生〜離婚決意から夫婦関係修復へ

結婚10年目、離婚します。
そう決意してからのどんでん返し。
夫の復縁を受け入れて、夫婦再生の道を歩き出しました。

旦那

いや、のちに元旦那となるだろう

今日、子どもたちに説明をして、別居をするそうだ

子どもたちは、明日も土曜出校日で学校があるというのに


昨日、私と子どもたちが寝ている間に、夜逃げするかのように、自分の洋服が入った衣装ケースを車に運んだ様子の旦那


私はやっとストレスフリーになるが


子どもたちは別


2回目の別居

そして、いずれは転校と引っ越し



旦那は、私と子どもたちより、自分と両親を選んだわけだし


そういう男だったという話です




早めに帰宅して、子どもに説明をし、食事はせずに出て行くらしい


Xデーだわー