こんにちはニコニコ



火曜日から木曜日まで、九州に旅行に行ってました✈️


なんと24歳で結婚してから、今年は結婚30周年びっくりという事で、お高めの旅館とホテルに泊まりました。

旦那さんには、色々と思うところはありますが、まぁ今更別れるって選択肢は現実的ではないし、そのうち二人暮しになっても心穏やかにやっていけるよう、私も努力したいと思いましたニヤリ




そして、昨日は予約していた皮膚科へ。


まずは看護師さんに話して、先生登場。

じゃ、取りますね~と、針で刺して?中身を押し出したのかな。



また皮膚が膨らんでくるかも。

そしたらまた来て下さいね、って話だったので、粉瘤だと思って~という話をしたら、そうじゃないような?

上手く聞き取れなかったアセアセ


良くわかんないけど、粉瘤の卵みたいなものだったのかな、なんて思いました。


とりあえず、一つ悩みがなくなってスッキリしました✨