こんにちはニコニコ




今日は女性のデリケートゾーンのお話ですアセアセ

興味ない方は読まないでOKです泣き笑い



何年か前に、お風呂で気づいたデリケートゾーンのできもの。

なんだろう、と思いながら、なかなかなくならない。

場所が場所だけに、なかなか病院にも行きづらかったんだけど、どうしても気になるし、意を決して女医さんがやっている皮膚科へ行きました。


悪いものではないですよ~!

針刺して中身出してもいいけど…


結局何もせずに、大きくなってきたらまたいらして下さいねニコニコと言われ。


まぁ、悪い者じゃないのね、とその時はそのまま帰りました。




そして、数日前から、その辺がヒリヒリ。

できもののせいか、更年期特有の症状かは分からないけど、気になって仕方ないアセアセ

見たくないけど、仕方なく鏡で確認。

特に腫れてるとかはなさそう…


でも、これは粉瘤では?


前回先生にちゃんと聞けば良かったよ~!



以前、背中にも出来たことがあって、腫れて痛みが出て、違う皮膚科だけど取ってもらったことがありまして。

その時は、大きさ的に切開する程じゃないから~と、ギューギュー押し出されたのか?めっちゃ痛かったえーん

でも、粉瘤の袋も取れたみたいだから再発はしてません。




明後日から温泉旅行だし、腫れたりしないかビビってます。


ここまで気になると、小さいうちに取ってしまいたくて、旅行明けに皮膚科に予約を入れました。


でも、取ってくれるかなぁ~

色々考えすぎちゃうの良くない性格ショボーン


調べると、都内だと良い病院たくさんありそう。

田舎だとなかなかないです。



もう、ネットで調べまくりだよガーン