こんにちはニコニコ



最近、また右下腹がチクチク、時々ピキーンと痛みが。

これ何年も前から時々ある症状で、ずっと気になってるんだけど、3日くらいで治まるので診てもらった事はなし。


婦人科で言った事はあるけど、その時は子宮の炎症?(まだ全摘する前)っていう謎の診断で、そのまま…。



子宮全摘してから、卵巣のチェックも年に1度はしてくださいと言われたけど、1度行ったきりなので、今回ちょっと気になる症状もあるので(更年期あるあるだと思う)近隣になかなか良い婦人科がなくて、色々ネットで調べてちょっと遠いけど、良さげかな?と思った婦人科に来月行ってきます。

今どきの病院はネット予約が多いよね。

全然空いてなくて、来月になっちゃったアセアセ



と、私は卵巣関係かな~とずっと思ってきたんだけど、腸の可能性は?と考えだしちゃって。


1度胃腸科でも診て欲しいけど、痛みが治まってる時に行きづらいな、なんて思ったり。

気にしないで行ってもいいのかな?


ずっと通ってる胃腸科があるんだけど、通い始めた時は良かったんですが、だんだん忙しいせいか看護師さんもせかせか、ちょっと怖いし内視鏡の先生も院長先生の時は寝てる間に終わって楽だったのに、いつの間にか内視鏡は女性の先生になり、鎮静剤打っても苦しい…


毎年胃カメラしてますが、ちょっと他の病院に変えてみようと思ってる。

そこで思い切ってお腹の痛みも診てもらうか…


胃腸科も探してるけど、候補が2つあって迷いに迷ってる驚き

ホント、優柔不断でイヤになるタラー



ここ3、4日やっぱり痛かったけど、今日は治まってきています。

我慢出来ない痛みじゃないし、こんな微妙な痛みで病院行ったら嫌がられるかな、とか思っちゃうんだよねショボーン