めるさんと遊んだ2月と6年ぶりのゆうかり | 秋風のどこ吹く風

秋風のどこ吹く風

三度の飯とネコが好き!

 

 

めるさんに予約を入れてましたが

急遽、カプリスにゆうかりちゃんが出勤するというので行って来ました

 

その前にXでポストされてたカプリスのメロンソーダ

 

あ〜さ〜の携帯で照らしたバージョン

 

 

普通に(?)撮ったバージョン

 

久しぶりのゆうかりは金髪になってたけど

ちょっとした仕草は昔のままだった

 <あ〜さ〜撮影拝借

 

6年前のゆびきりの約束(地元に帰って来たら会いに行く)が果たせてよかった

かと言って、これで最後ってわけでもないだろうし、また会おう!

 

後で思ったんだけど

「オセロ」をカラオケで歌ってゆうかりに踊ってもらえばよかった

(jubileeの「オセロ」はゆうかりの振り付け)

 

めるさんところ予約してるから そろそろ…

ってところで

カプリスキャストのあすかさんが「私も行きたい!」

あ〜さ〜「連れてってやってもらえます?」

え?

 

というわけで

初対面のあすかさんと同伴みたいになりました

(わりと普通に会話した)

 

 

 

めっちゃ平林さんと会うんだがw

 

めるさん遅くまでお疲れ様っす!

 

また あすかさんをカプリスまで送って帰りましたとさ