ライブバトル | 秋風のどこ吹く風

秋風のどこ吹く風

三度の飯とネコが好き!

あやのライブバトルが続いてるわけだけども

先日のライブの一部が、Youtubeにアップされたらしい

この動画の再生回数もランキングに反映されるとのこと…


※注意:始めの音量は大きいですが、ライブの音量はえらく小さいです!
YouTube「あや from SUMMER LIVE BATTLE at Future SEVEN」


新曲『ふたりぼっち』

夜、薄暗い光の中で
僕、君とふたりぼっちさ!
どうして悲しい目をして僕を見つめるの?
僕はね、
悲しいことは何もないさ!
だけど君は、涙を流して唄う僕は嫌いかい?
嘘をついて笑う事くらい、僕もできるさ!
だけど今は君には、真実(ほんとう)で在(い)たいんだ。。。

声、かすれてゆく日々の中に
君は、僕とふたりぼっちさ!
今、消えそうな声で君に伝えるよ、、、
僕はね、
楽しいことは何もないさ!
だけど僕は、言葉を枯らして叫ぶ僕で在(い)たんだ、、、
嘘の言葉を並べるくらい僕もできるさ!
可笑しいくらいにスルリと喉を滑ってく、、、


君の前なら泣いてもいいかい?
僕はそんなに強くないみたいだ、、、
君の前なら泣いてもいいでしょ?
僕はそんなに強くないみたいなんだ。。。

↑動画の歌詞は色文字