『遊宴地』2部 | 秋風のどこ吹く風

秋風のどこ吹く風

三度の飯とネコが好き!

写真多いので注意注意

2部 SET LIST
● 風のとおり道
● 情熱大陸
● マカロン
● THE 魂(ソウル)
● ハタチは一生もの
● MOTSUNABE!
● Paradox
● Funny Street


秋風のどこ吹く風-輝&輝

装いも新たに
秋風のどこ吹く風-輝&輝
秋風のどこ吹く風-輝&輝

秋風のどこ吹く風-輝&輝
秋風のどこ吹く風-輝&輝
秋風のどこ吹く風-輝&輝


秋風のどこ吹く風-輝&輝
秋風のどこ吹く風-輝&輝

一度、解散した よさこいチームの+ismですが
今回のために再結成!
秋風のどこ吹く風-輝&輝
秋風のどこ吹く風-輝&輝

どう見ても“よさこい”に見えないダンスで暴れまくります笑
秋風のどこ吹く風-+ism 輝&輝
秋風のどこ吹く風-+ism 輝&輝
秋風のどこ吹く風-+ism 輝&輝
秋風のどこ吹く風-+ism 輝&輝

youtubuに動画(公式)がアップされていますが
限定公開になっているので
写真で大目に見て下さい
秋風のどこ吹く風-+ism 輝&輝
秋風のどこ吹く風-+ism 輝&輝
秋風のどこ吹く風-+ism 輝&輝
秋風のどこ吹く風-+ism 輝&輝
秋風のどこ吹く風-+ism 輝&輝

秋風のどこ吹く風-輝&輝
秋風のどこ吹く風-輝&輝

満を持して
キリンさんの登場です(参考:昨年クリスマスイヴイヴ
秋風のどこ吹く風-輝&輝

キリンさんをお手本に振り付けの練習
秋風のどこ吹く風-輝&輝
秋風のどこ吹く風-輝&輝

出演者全員で最後の曲
秋風のどこ吹く風-輝&輝
秋風のどこ吹く風-輝&輝
秋風のどこ吹く風-輝&輝
秋風のどこ吹く風-輝&輝
秋風のどこ吹く風-輝&輝

客席も一体に
秋風のどこ吹く風-輝&輝
秋風のどこ吹く風-輝&輝

秋風のどこ吹く風-輝&輝


アンコール♪

秋風のどこ吹く風-輝&輝
リハーサル映像

● 津軽じょんから節

秋風のどこ吹く風-輝&輝
秋風のどこ吹く風-輝&輝
秋風のどこ吹く風-輝&輝

ソロ演奏 かなみん
秋風のどこ吹く風-輝&輝 かなみん

ソロ演奏 ぴーちゃん
秋風のどこ吹く風-輝&輝 ぴーちゃん

セッション(アドリブ)
秋風のどこ吹く風-輝&輝
楽しそうに何度も顔を見合わせる姿が印象的だった

秋風のどこ吹く風-輝&輝
秋風のどこ吹く風-輝&輝
セッションは、いつもより長く続きました

終宴
秋風のどこ吹く風-輝&輝

全員出て来て一礼
秋風のどこ吹く風-輝&輝
レンズ交換する判断が遅かった…orz

お見送り(CD購入者のみ)
秋風のどこ吹く風-輝&輝


アンケートを書いた人 全員に
輝&輝 手作り「輝&輝の芽」ストラップ

$秋風のどこ吹く風-FJ310243.jpg