ひと息 | 秋風のどこ吹く風

秋風のどこ吹く風

三度の飯とネコが好き!

直前SPの途中ですが ちょっと休憩

まだまだ先は長いです。。


タイミングがちょうど?なのかな?


先日、虎姫一座のしゅくちゃんが
個人のブログで過去のことを書いていましたね

その中で 仲間同士で自主製作した舞台を公演とありますが

その舞台「PoW」の仲間(出演者)の近況をば...




まず、杉山夏緒さん

言わなくていいか?

一応、念のため、書いとくか

先日1000回公演を迎えた 虎姫一座なお




五ノ井さん

今日、観てきました。
場所もお芝居も雰囲気良かったです!オススメ!(←誰に

sekiya makoto 2man live #02
『こころゆくまで』

作・門 肇
演出/出演・関谷 誠、五ノ井 宇(人体連盟)
6月12日(水)~16日(日)
ギャラリーしあん
http://www.lubiconjp.com/siang/
$秋風のどこ吹く風-ギャラリーしあん
〒110-0015
東京都台東区東上野1-3-2
03-5812-3632
都営大江戸線「新御徒町駅」A1出口 徒歩1分
東京メトロ銀座線「稲荷町」1番出口 徒歩約10分

◆チケットの取扱について
こちらを参照!
http://www.sekiya-makoto.com/%2302_kokoroyukumade.html

もしくは501さんまで

残り3公演 残席わずか
15日(土)13:30/18:00
16日(日)13:30

開場は開演の15分前です。
上演時間は85分を予定しています。




ウィルチンソン(ウィルキンソン氏)

昨日も行って来ました
天麩羅盛合せとざる蕎麦食べました

ちょいちょい紹介している
大山商店街 蕎麦からくり七味店主

近々「大山ウォーカー」(?)って雑誌で紹介されるそうです




ウィルチンソン(チンさん)

先日行って来た

石巻のイベント「R」主催
(リンク先に、この前私が撮った写真も何枚か公開されてます)

8月17~18日「R」vol.6開催
手伝ってくれる方募集中



足立涼子さん

ドラマリンコンサートに行けなかったから久し振りだなぁ
(行けたらだけど…)

6月21日(金)
新谷隼平×アトリエばんが共同企画 キャンドルナイトライブ
「孤独な夏至~ロウソクと私とあなた~」
18時半開場、19時開演
チケット2000円(キャンドルとジュース付き)
キャンドルの明かりの中で、アコースティックライブ&芝居
目黒駅前のGOBLIN.(目黒東口徒歩30秒)
という小さいカフェのようなスペースでやる、若者シンガー4人の幕間で一人芝居をします。

小さい場所なのでチケット確保できるか
わからないそうです。