ふとした時・・・ | 秋風のどこ吹く風

秋風のどこ吹く風

三度の飯とネコが好き!

今日のお昼過ぎ
走馬灯の様に、頭を過ったものがありました。

おにぎり
→織り姫の間のおにぎり
→織り姫がにぎるおにぎり
→この場所で?

→→→夢で見た事ある!!!

半年くらい前だったか
2、3度・・・

ビルのような建物で
知り合いの女性がおにぎりを作ってくれて
「なんでこんなバーのような場所でおにぎり?」と
思いながら食べてた。

あの風景、織り姫の間からBar sixを見た風景とそっくり!
女性が誰だったかは覚えてないけど (shukuさんだったような...?

(現在、織り姫の間では、新メニューで
織り姫のにぎったおにぎりが食べられます。)

私はまだ食べてませんが。

・・・って

こわっ!ってなった。

や。。