色々画像とお知らせ! | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

こんばんは!

すっかりご無沙汰になっていたブログ💦

みなさんおげんきですか?
私達は相変わらずな日々を送っています。

ブログに載せよーっと思って撮っていた写真達が溜まっていたので一挙大公開!

まず、ホワイトデーに作ったさくらクッキー!
いーっぱい作りました☺️
みんなにもあげたかった😭
けど、今のこのコロナ騒ぎがおさまるまでは、ちょと厳しいね。

ラーメン!
差し入れでいただいた煮干しラーメン!
具沢山で食べました!美味しかった!!🤤
ご馳走様でした!!

そして、ローソンの八天堂コラボサンドウィッチ!
カスタードクリームが好きなので、美味しくいただきました!!

ポコチャパン!
イベント入賞で送られてきたオレンジパン!
オレンジたくさん練り込まれていて、香りも良いしフカフカで美味しかった!!!

みんなが応援してくれてゲットできたパン!!
より美味しく感じました☺️
ありがとう!!!

ラーメン!!!再
ここ最近ガチガチに張っていた乳…
このままだと乳腺炎になりそうだな、と、危機感を感じるほどのゴリゴリの張り。
ご飯も脂っこいものも食べ過ぎていたと反省…

白米は乳を作ってしまうみたいなので、食べ過ぎなきゃ良いと思いつつもなんとなく避けてしまい、その結果のラーメン🍜

野菜は多めに取りました!

普段なら唐揚げあったら3個は入れるところ、1個でガマン。

この後パンも食べちゃったけど、なんとか大丈夫そうでした!

食べ過ぎないように気をつけてからは、ガチガチ感は軽減。

食べる物でテキメン身体に出るってことは、
普段からの食生活、色々な面で大事なんだな…と感じました。


そんなこんなで、また写真撮ったら溜めずに小まめに載せますね☺️


あー!!!
大事な告知を書く為にブログ書いたんだったー!!

4月始まりのちょっキんず卓上カレンダー発売決定ー!!!

それに先駆け、ちょっキんずオンラインショップをついにオープン!

とは言っても、今進めてる所なので、全てがしっかり整うのは4月上旬になりそうです!!

手続きが思いのほか時間かかるー笑い泣き

そんな訳で、詳細決まりましたら、またお知らせします!おねがい

お楽しみにー!!!



★★ライブ予定★★


ライブ、詳細等決まり次第お知らせします。


★★テレビ★★

YOUテレビ(地デジ11ch)
地域情報番組My You!内コーナー
『ちょっキんずのかわさき★ヒーローズ』
不定期放送中



★★配信★★

無料配信アプリ ポコチャにて
ゆみんちょほぼ毎日配信中!
21時頃〜
まりんちょ不定期平日15時30分頃〜

~~~~~~~~~~

☆おんまちベストコレクション2☆
~カラフルかわさき♪~
1500円(税込)
ちょっキんずは、
『川崎 ちょっキんず』
『好きですかわさき! ちょっキんず』
『花火~音楽のまち・かわさき~ 川崎futureアーティスト』
で、参加させていただいてます!!



☆☆CD☆☆

キミとドライブ2曲入 500円
サマータイマー4曲入 1000円
キセキのキセキ6曲入 1500円
ありがとう12曲入 3000円

『サマータイマー』『キセキのキセキ』
各CDショップで発売中!
※店頭に無い場合いはお取り寄せ出来ます!
~~~~~~~~~~~~