岩下の新生姜 | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

こんばんは!
昨日テレビで見て、岩下の新生姜鍋スープを買って、食べました!
新生姜久し振りに食べたけど、美味しいし、寒い冬にいいね!!

病み上がりの身体に染み渡り、元気になりそう!!
この後、トッピングでトロロをかけてみたけど、めっちゃ合う!!
ストレートつゆが味濃いめになってるので、野菜の水が出ても薄くならず、トロロをかけてちょうど絶妙な感じでした!!

そんな温まる鍋を食べてたら、CMソング思い浮かんでしまった!

前半は暖かい家族団欒映像、後半は、仕事帰りの晩酌サラリーマンを思い浮かべながら作りました♪

20秒CMにピッタリ!!爆笑

岩下の新生姜の社長がたまたまみてくれて、CMに起用してくれたら良いなおねがい

その場合、三姉妹ちょっキんずでちゃんと改めてレコーディングします!笑

まずは、取り急ぎ忘れないうちに撮ったので、病み上がりでまだ下がパジャマ、スッピンである事をお許しください笑い泣き


岩下の〜新生姜♪
冬は鍋スープ!

って入れても良いねウインク


★★今後の予定★★


11月23日(土)
14:20〜
川崎介護福祉フェス2
会場 労働会館2階



12月21日(土)
ぷちぷちディナーショー
会場 川崎大師 居酒屋 膳
開場 18時
開演 18時30分
1オードブル、1ドリンク付チケット3,000円
※予約受付中!

その他詳細、予定等決まり次第お知らせします。


★★メディア★★

YOUテレビ情報番組My You!内コーナー『川崎ヒーローズ』不定期放送中!
次回12月予定!


★★配信★★

無料配信アプリ ポコチャにて
ゆみんちょほぼ毎日配信中!
21時頃〜

~~~~~~~~~~

☆おんまちベストコレクション2☆
~カラフルかわさき♪~
1500円(税込)
ちょっキんずは、
『川崎 ちょっキんず』
『好きですかわさき! ちょっキんず』
『花火~音楽のまち・かわさき~ 川崎futureアーティスト』
で、参加させていただいてます!!



☆☆CD☆☆

キミとドライブ2曲入 500円
サマータイマー4曲入 1000円
キセキのキセキ6曲入 1500円
ありがとう12曲入 3000円

『サマータイマー』『キセキのキセキ』
各CDショップで発売中!
※店頭に無い場合いはお取り寄せ出来ます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~