そうだ、選挙行こう! | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

不在者投票?
期日前投票?
行ってきましたー!!

フゥ。ひとまずスッキリ安心。

選挙当日は明日!

日本の未来は、みんなの一票一票が握ってる。

1人では小さな一票でも、その集合体が結果になるわけで、無駄な票なんて一票もない。

どんな未来に、日本になって欲しいか、
最終日、今一度、公約の比較一覧サイトだったり、
こうなって欲しいな!を、自分で選んで決めよう!

毎回選挙は大事だけど、今回の参院選は、今後の日本の方向性が変わる、大切な選挙になる。


選挙に行って、自分の意思表示を、未来への希望を投票しよう!


明日予定があるならば、期日前投票で今日行こう!!


めんどくさい、で、未来を他人に決めさせたら後悔するよ。


自分の地域の候補者に1票と、
比例代表で、1票の、2票投じる事になります!


まだ間に合う!!

みんな、選挙行こう!!



★★今後の予定★★

YOUテレビ
情報番組My You!内「かわさき★ヒーローズ♯4」
まりんちょ、さきっちょ出演!
7月29日〜前半予定
8月19日〜後半ロングバージョン予定


8月31日(土)
横浜ライブ
まりんちょ、さきっちょ出演!
※昼間のライブになります。
詳細は追ってお知らせします。

~~~~~~~~~~

☆おんまちベストコレクション2☆
~カラフルかわさき♪~
1500円(税込)
ちょっキんずは、
『川崎 ちょっキんず』
『好きですかわさき! ちょっキんず』
『花火~音楽のまち・かわさき~ 川崎futureアーティスト』
で、参加させていただいてます!!


☆☆グッズ情報☆☆

タオルマフラー500円

☆☆CD☆☆

キミとドライブ2曲入 500円
サマータイマー4曲入 1000円
キセキのキセキ6曲入 1500円
ありがとう12曲入 3000円

『サマータイマー』『キセキのキセキ』
各CDショップで発売中!
※店頭に無い場合いはお取り寄せ出来ます!
※CDショップか、ネットで買ってくれたレシートや明細を持ってきてくれたら、ポスタープレゼント!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~