ランチ♪ | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

今日は久し振りにvagueのshieちゃんとランチー!

川崎まで逢いに来てくれたよーチュー
ありがとうー!!!
若者っぽいね!ってタピオカ飲んでみた!爆笑
中のタピオカの種類や、氷の量とかも選べるんだね!!凄い!!

氷抜き、カフェイン少なめのクリームほうじ茶ラテ、
黒糖タピオカにしてみた!
美味しかったよおねがい

せっかくなので、川崎っぽいものを食べよう!
って事で、玉の味噌ラーメン!!!
言わずもがな、川崎にある、玉、三三㐂、赤備など、美味しいつけ麺、ラーメンの玉系列の味噌!!

濃厚で美味しかったよー!!
もちろん塩分を考え、スープは飲み干さず🍜

shieちゃんと直接会ったのはなんだかんだで4ヶ月振り!!
その間の近況報告だったり、たくさん話せて楽しかったー♪

また近々逢おうねおねがい


夕方になり、お盆さんを送った。
また来年待ってるねー!!

とは言っても、きっといつでも近くで見守ってくれてる気はしてるけどねウインク




★★今後の予定★★

YOUテレビ
情報番組My You!内「かわさき★ヒーローズ♯4」
まりんちょ、さきっちょ出演!
7月29日〜前半予定
8月19日〜後半ロングバージョン予定


8月31日(土)
横浜ライブ
まりんちょ、さきっちょ出演!
※昼間のライブになります。
詳細は追ってお知らせします。

~~~~~~~~~~

☆おんまちベストコレクション2☆
~カラフルかわさき♪~
1500円(税込)
ちょっキんずは、
『川崎 ちょっキんず』
『好きですかわさき! ちょっキんず』
『花火~音楽のまち・かわさき~ 川崎futureアーティスト』
で、参加させていただいてます!!


☆☆グッズ情報☆☆

タオルマフラー500円

☆☆CD☆☆

キミとドライブ2曲入 500円
サマータイマー4曲入 1000円
キセキのキセキ6曲入 1500円
ありがとう12曲入 3000円

『サマータイマー』『キセキのキセキ』
各CDショップで発売中!
※店頭に無い場合いはお取り寄せ出来ます!
※CDショップか、ネットで買ってくれたレシートや明細を持ってきてくれたら、ポスタープレゼント!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~