ラー博へ! | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

ラーメン博物館にいってきました!

ミニラーメンで二軒行けましたーっ♪
どちらも美味しかった♪
フランスドイツで人気の店、無垢!

二軒目が隣にあった九州ラーメン、砦!

どちらも美味しかったー!
もう少しゆっくり居れたらあと一杯くらい行きたかったなー♪

帰りはメガドンキと久しぶりのトレッサに寄ってショッピング。

楽し美味しかった♪