夏、2014 | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

台風の影響で風凄かったですねー!!

昨日は8月とは思えないくらい、涼しいと言うよりは肌寒いくらいだった。

今日はちょっと風は強いけど、夏らしい。

気温差凄すぎて、みんな体調崩したりしてませんか?

パワーつけなきゃ!って事で、昨日は川崎にあるラーメン屋さん、暖暮にいきましたー!

九州ラーメン。
細麺のとんこつ。
美味しい(*^^*)

今週末からはライブラッシュ!!
毎年恒例の平間銀座サマーフェスタ!
今現在も、商店街では、サマーフェスタのお知らせ放送が毎日流れています!

この放送、去年に引き続き、今年もちょっキんずが担当しています!
聴いてみてね♪

お祭りといえば!
YOUTVの好きです󾬌かわさき!で訪れた日の出。
あの時作った日の出のうた、
日の出太鼓で叩いてくれるとの事!!!
嬉しい(*≧∀≦*)

こんなときこそ、曲を作ってて、音楽をやってて良かった!!って思います!!

今月の路上が中止になってしまった分も、まだまだある8月ライブに気合い入れて挑みます♪

遊びに来てね!!

☆8月の予定☆

16日(土)
平間銀座サマーフェスタ
17時15分~
さわやか信用金庫前ステージ

17日(日)13時~
KSMB5 1回戦vol.5
会場 ミューザ川崎ゲートプラザ
※総合司会とミニライブします!

17日(日)
イベント18時30分~
ちょっキんず19時50分~
飛鳥Night
会場 飛鳥ドライビングカレッジ川崎
入場500円(チャリティー募金込み)
フリードリンク、フリーフード付(数に限りがあります。)
with/vague/安本美緒
※予約は必要ありません。

24日(日)
KSMB5 2回戦vol.1
会場 川崎セルビアンナイト
open17時
start17時30分
チケット
前売り、予約1000円
※総合司会とミニライブします!

27日(水)
東芝納涼祭ビアガーデン
会場 東芝浜松町本社ビル
1階ステージ17時10分~
2階ステージ18時15分~
出演 ちょっキんず、からっぱこ
ゼロワン、ディアナのプロレス試合もあります!

31日(日)
浴衣まつり2014
会場 ミューザ川崎ゲートプラザ
11時45分~18時
荒天中止

その他決まり次第お知らせします!