さきっちょ一人旅!! | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

今回は正真正銘のさきっちょ一人旅中!!

そんなわけで、残された姉ちゃんずは、スパで汗流してきましたー!

リフレッシュ☆

今日28日朝8時~と、
31日朝6時~
NHKBSプレミアム
新日本風土記の川崎特集、再放送です!
見逃してしまった方も、もう一度観たい方も是非チェックしてくださいね!
(*^^*)

少し遡り…25日は、Fヨコ聴いてくれた皆さん!
ありがとうございます!
ラジオは本当にどくとくの楽しさがあります♪

来週はラジオ日本にゲスト出演☆
ラジオ日本もかなり久し振り!
ガサガサ時代は毎週通ったなぁ。
震災以降に1度特番に出演した以来のラジオ日本。

久し振りのスタジオも楽しみ☆
(*^^*)

7日(土)
ラジオ日本1422MHz
かわさきマッチングタイム
17時25分29~17時40分
ゲスト出演
パーソナリティ 川崎純情小町

是非聴いてね♪