JFEメインステージ | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

JFEふれあい祭りも、今回で10回目!!
おめでとうございます!!

ちょっキんずも10年目突入の年で、なんだかご縁を感じます☆

メインステージのセットリスト
川崎
キミとドライブ
ビール

でした!!

子供から大人まで、一緒に踊ったり手拍子してくれたり、
ありがとうございます!!

毎年楽しみにしているJFEふれあいまつり!!
今年も参加できてよかった!
ありがとうございます!
(*^^*)

司会は仲良し安本美緒ちゃんでしたー!!
美緒ちゃんの司会大好き☆

初のご一緒になった社長アイドルStylishHeart!
可愛くて素敵なお二人でした!!

今年も楽しかったー!
ビールも美味しかったー!!

嬉しい差し入れもたくさんいただきました!
ありがとうございます!

出逢ってくれたみんなみんな、ありがとうございます!

今日は17時45分~FMヨコハマの川崎スパークリングにゲスト出演!
もうすぐだよー♪
聴いてね♪