おみくじ | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba




今日限定のおみくじ、私達も引いてみました!

まりんちょはデカ吉

ゆみんちょは西吉

さきっちょは超女吉でした!!

みんなは何が当たったかな?

さすがからっぱこのイベント!
本当に楽しかったー!!!
誘ってくれてありがとう!!

今度は3対3で何か対決したいね!なんて話も出たので、お楽しみに(*≧∀≦*)

今日も駆け付けてくれた皆さん、出逢ってくれた皆さん、ブログ見てくれてる皆さん、ありがとうございます!!

2014年も、ちょっキんずらしく、笑顔が連鎖していくように、走り続けます!
今年も宜しくお付き合い下さい☆

次はEN!!!

渋谷だよー!!

今日とはまた違ったお楽しみがいっぱいです!
みんな、13日、渋谷DESEO来てね!!!