1月の路上! | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

1月27日(日)夕方にJR川崎駅東口駅前路上ライブします!

雨も雪も降りませんように!!

もうすぐ20日!
もうすぐEN!!

コラボ曲、凄く大変だけどやりがいもあって楽しい!

自分達の曲ではなかなか使わないコードやタイミングの取り方。弾き方。
勉強にもなるし、練習にも力が入ります!

最初から最後まで楽しんでね!
私達も全力で楽しみます♪

うひょひょ~♪

2013年1月20日(日)
Yu Birthday Charity Event EN
★場所…渋谷DESEO
★時間…OPEN15:00 START16:00
★料金…2500円
http://youtu.be/hLwBHpDsRoE

出演…vague、style-3!、Best Partner、E-Yu、伊藤さくら、ジャムスタンマジック、ちょっキんず、飯田舞×斉藤麻里、まつもとななみ、からっぱこ、安本美緒
ゲストミュージシャン…杉本 考隆
友情出演…MAちゃKO

ENコラボ
E-Yu × ちょっきんず
E-Yu × vague × Best Partner
× 横溝あつし × 杉本考隆

まつもとななみ × vague
× 越井祐希 ×横溝あつし×杉本考隆

安本美緒 × style-3! × Yu

ジャムスタンマジック
× Best Partner × Yu

タンバリン × E-Yu
× 越井祐希 ×横溝あつし×杉本考隆

ちょっきんず × まつもとななみ
× Yu × 横溝あつし

からっぱこ × 男子
からっぱこ × 女子 × Yu

伊藤さくら
× 安本美緒 × Yu

Best Partner
× タンバリン ×Yu

style-3!
× ジャムスタンマジック × Yu

vague × からっぱこ
vague × 伊藤さくら

ENにちなんで縁日もあるよ♪
お楽しみに!