雪ー! | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-F1020003.jpg

新成人の皆さん、おめでとうございます!

東京、横浜、川崎辺りではまさかの初雪!
しかも積もってます!!

みんな雪下駄あれば良いけど…足も冷たくなってかわいそう…

でも、記憶に残る成人式になるね!

雨よりテンションは上がるかな☆

私達はすっかりテンション上がってます♪

でも、雪慣れしてないこの辺りでは、交通機関への影響や、車の事故が心配。

出掛ける際には、自転車や歩きだとしても、車のスリップなどに十分注意して下さいね!

こんなに雪見たの久し振りだなぁ。