新年カラオケ大会 | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-attachment00.jpg

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-attachment01.jpg

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-attachment02.jpg

昨日は第1回ちょっキんず新年カラオケ大会でした!!

みんな、唄うまい!!

めちゃくちゃ盛り上がって楽しかったー!!

500mlのビール、1ケースが全て無くなり追加購入(笑)
酎ハイ系もほぼ全て無くなりました!

良く唄い、良く呑み、良く踊り、良く笑った(*^_^*)

手作り料理は、
まりんちょが手羽唐揚げ
ゆみんちょがミニ鮭バター醤油オニギリ、白菜浅漬け
さきっちょがだし巻き玉子

を作りました!

どうだったかなっっ
( ´艸`)

最後はみんなでマイクを回しながら『川崎』を唄い、
カラオケ大会は終了!

盛り上がり過ぎて30分延長しちゃいました(≧∀≦)

JOYSOUNDで、ちょっキんずはあと4曲配信されるので、
8曲全曲入ったら第2回カラオケ大会を開催したいと思います!

今回来てくれたみんなも、来れなかったみんなも、
是非参加してくださいね♪

良い新年のスタートが切れました☆
ありがとうございます!

みんなも笑顔いっぱいの年になりますように!
今年も宜しくお願いします!

次のライブは13日(日)
横浜伊勢佐木町商店街、青江三奈さんの石碑裏手にある、
クロスストリートというスケルトンの建物の中でライブです!
vagueも一緒だよー♪♪

入場料は、会場運営費として200円!

ちょっキんずは最後の出番で15時50分からの演奏です!

みんな遊びに来てね♪