されど1字 | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-attachment00.jpg

とても残念がるさきっちょ。

このバトルを征したのは、からっぱこのともぞうさん!
川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-attachment01.jpg

→のとこまでいきました!!
凄かった!!

最後は会場のみんなで一体となってスクワットをして終了!!
川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-attachment02.jpg

楽しかったー!!

オバビにもかなり久し振りに逢えたし、凄く良いライブと楽しい時間を過ごさせていただきました☆

帰りの電車で、ご夫婦が乗ってきました。
2席並んであいてる場所が無く、
奥様がゆみんちょの隣に座ったので、前に立ってる旦那様に席を譲りました。


『ど~も~』


…間違えた!!
ど~ぞ~なら解るけど、
ど~も~じゃ、知り合いに挨拶みたいになっちゃった!!

旦那様は、え?あっ、どうも…みたいなとまどいを見せながら、席に座りました。

たかが1字。
されど1字。


こんな体験ありませんか?

今日はちょっキんず新年カラオケ大会!
参加の皆様、カラオケボックスでお待ちしてます♪