たかが1字 | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

昨日はからっぱこ主催のイベントを観に行ってきました☆

1部はライブイベント。
2部は呑みイベント。

丸っと楽しませていただきました!

イベントの中で、鏡餅形タライ落とし寸土目バトルがあったのですが、
さきっちょも参戦!!
川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-attachment00.jpg

金一封を目指し、気合い十分!!
川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-attachment01.jpg

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-attachment02.jpg

ゴーン


かなりの衝撃と共に、寸土目ならず…

残念(笑)