Youテレビの告知です☆ | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

こんばんわ!
さきっちょ留守番ブログです♪
今日はYouテレビの告知をさせてください(^-^)


ただ今YOUテレビプレミアムで、
先月のサルビアホールでのライブの様子が放送されています!


5月16日から31日までの放送です!


放送時間は

14:00~15:00と、
20:00~21:00の2回です!


Youテレビが見れる方!

ぜひっ!


ちなみにそのライブの時の私…

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





どストレート( ´艸`)

なつかしいっ(笑)

告知が放送開始後になってしまってごめんなさいっ!
そして教えてくれてありがとうございましたにひひ音譜