パンダよりクジャク | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba


こんにちわ!
さきっちょ留守番ブログですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

昨日は暖かくて天気も良かったので、
上野動物園に行って来ましたー♪
photo:01



動物園内に入るのは小学生ぶり?
すっごく広くていろんな動物がいて…
動物園てやっぱりめちゃくちゃ楽しいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして昨日のMVPはこちら…





photo:02

クジャ~~~ク!!

すごいサービス精神っ(笑)


それにくらべてパンダさん…
写真を撮るのもどうかと思うほどグテっとしてて残念な姿(ノ_-。)それはそれで可愛かったよはてなマーク

一番人気で一番話題のパンダだけど、
他の子たちもとっても可愛いから上野動物園はパンダだけじゃないっ!
カメもいるし!

ちなみに昨日は本当に暑くて、
油断したら熱中症になりそうでしたあせる
これからの時期レジャーは水分と帽子がマストかも!
みんな気をつけて楽しく遊んでね!




※お知らせ♪
ネットラジオ、ミュージックパルコールという番組の5/25~6/9までの回にゲスト出演して来ます!
http://www.jam-st.ne.jp/ch2/ch2.html

ぜひぜひ番組にメールくださいねっ♪

post-msk@jam-st.ne.jp
内容はなんでもオッケー!
ちょっきんずに質問とかでも…なんでもっ(笑)
お待ちしてまーす(ノ´▽`)ノ