風鈴市 | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-F1002846.jpg

見て見て!!
ビールの風鈴!!
と、横を見るとゆみんちょも同じビールの風鈴を鳴らしてました(笑)
川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-F1002847.jpg

葵商店さんのダルマ、いつ見ても個性的で可愛いのが沢山♪
川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-F1002848.jpg

トントコアメも買っちゃいました☆
川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-F1002849.jpg
雷神堂さんでは、ちょっきんずがテーマ曲を唄っているお店のCMがモニターで流れていました!
こちらも是非チェックしてみて下さい☆
焼きたてお煎餅も美味しいよ!

川崎大師、満喫!!
出店も沢山あって、お祭り気分で楽しめます♪

21日まで開催してるので是非風鈴市に足を運んでみて下さいね!