川崎大師駅前ライブ! | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-F1002843.jpg

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-201107181120.jpg

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-F1002845.jpg

海の日毎年恒例のいつでも誰でもコンサート!

今年も天候に恵まれ、日焼けしながら唄ってきました!

セットリストは
ひまわり
いつでも
サマータイマー
同じ空の下
川崎

でした♪

暑い中聴いてくれた皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございます!
今日はエコライブということで、マイク無しのライブでしたが、みんなが近くで聴いてくれて一体感を感じました!

体調は大丈夫ですか?!
しっかり水分補給して下さいね!

開放感があって、太陽いっぱい受けて、思いっ切り声出して!
やっぱライブはいいね!

ありがとうございました!

ライブ終了後、風鈴市へ!!