またまたサポ | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-F1001227.jpg

今日もゆみんちょはハヤブサ選手のお呼ばれライブのサポートでギターを弾いてきました!

急遽ロマンティック村田さんも来れることになって、俄然心強くのびのび演奏出来ました♪

見よ!この笑顔を!!
(o^_^o)

今日も沢山の素敵な出逢いがありました☆
ありがとうございます!

本当、良い経験させていただいてます☆

さてさて!
もう、今日ですね!
9月25日(土)15時~17時
朝霞スマイルエフエム
vague'るlive studioの2時間公開生放送にゲスト出演します!
テーマが、
「秋を感じる瞬間」
と言うことで、テーマに関する経験談やメッセージを募集!
そしてもう一つ!
秋に関する川柳も募集です!!
また、vagueとちょっきんずへの応援メッセージや質問など、お便りはこちらまで!
vague@fm767.net

どしどしビシバシお待ちしてます♪