ゆみサポDay | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-F1001223.jpg

今日はゆみんちょがハヤブサ選手のサポートで白金台でギターを弾いてきました!

無駄にシロガネーゼという言葉を使いたくなる街。

すごく素敵な会場でカチカチに緊張しながらもなんとか役目を果たしてきました!

また、素敵な出逢いに感謝です☆

ちょっきんずは
9月25日(土)15時~17時
朝霞スマイルエフエム
vague'るlivestudioの2時間公開生放送にゲスト出演します!
テーマが、
「秋を感じる瞬間」
と言うことで、テーマに関する経験談やメッセージ、秋にまつわる川柳!
また、vagueとちょっきんずへの応援メッセージや質問など、お便りはこちらまで
vague@fm767.net

お待ちしてます♪
川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-F1001224.jpg
今日ご一緒だった朝倉美沙さんとパシャリ☆
とてもキレイな唄声の可愛くて素敵な方でした♪

音楽で繋がる笑顔の連鎖☆