酔と書いてすいと読む | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

明日22日(火)は
隼計画 Presents“LIVE & UTAGE”
ハヤブサと呑む 酔 vol.7◇
19:30open/20:00start
●場所:横浜Star Ship  (横浜市神奈川区神之木町2-45-1F)
※横浜線大口駅東口下車徒歩1分
料金:2,000円(1drink 500円別途)
●出演:
★ハヤブサ選手★
★矢口くんと田口くん★
★ちょっきんず★
★リッキー・フジ選手★
MC:セーキットン

Star Ship 045-401-3325(17:00~23:00)

サポートドラムでムラムラこと村田雅和さんが入ってくれます♪
今年最後の酔はクリスマス忘年会!
今回は出演者による愛用品の抽選会も開催されます!
いつも来てくれる皆さんも、まだこのイベントに来た事がない方も、是非来て欲しいです!
普通のライブハウスとは違った独特な雰囲気のイベントです!
私達は普段ステージドリンクもしないしライブ前は絶対に呑まない!(こっちは当たり前か!)
というこだわりがあるのですが、このイベントはその名の通り『呑む酔(すい)』と言うことで、リハーサルの時点から呑む!というのが決まりになっていますニコニコあせる
珍しい!というか、他ではまず無いキメ事!!
さすがに出番直前やライブ中に呑む、酔うという高度な事は出来ないですがあせる
ライブが終わったらしっかり乾杯させていただきますビールビールビール

出演者の皆さん、しっかり呑んでも最高のステージを魅せてくれるのが凄いです音符音符
奥田民生さんとかも呑みながらライブやってたな~なんて思い出したり音符
呑んだ方が調子が出るアーティストも結構居るみたいですねキラキラキラキラ

音楽とプロレスの融合!
音楽に酔い、
お酒に酔い、
雰囲気に酔う!
人それぞれいろんな酔い方をして貰えたらと思います音符音符

今回もハヤブサ選手、そしてリッキー・フジ選手のプロデュースフードがありますニコニコラーメン
寒い時期に最高なラブラブ!ちゃんこ!!!!
楽しみですキラキラキラキラキラキラキラキラ

みんなで思いっきり楽しい一夜にしましょう星空

そして、またまたさきっちょが参加しているコラボバンドの演奏もあります!
今回はさきっちょも唄っちゃうとか!?!?
こちらもこのイベントの新たな目玉になりつつあります音符音符
ここでしか観れないさきっちょの勇姿を是非見に来て下さいニコニコ音符音符