深まる秋 | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

ちょっきんずオフィシャルブログ「川崎出身3姉妹ちょっきんず☆」Powered by Ameba-P1001280.jpg

道をミミズくんがお散歩してました雨

昔は平気で掴んでたけど、今となってはちょっと抵抗があるなぁガーン

今年初金木犀の香りを感じました!

花の匂いで季節を感じられるって良いよねチューリップ赤

枯れ葉舞うイメージの秋に咲く花。

金木犀大好き音符音符音符

みんなは何の花が好きですか!?

さてさて、ファーストアルバム『ありがとう』
発売まで2日です!!
全国のCDショップで取り寄せる事が出来ます!

川崎地下街アゼリアにある新星堂では、
新星堂限定特典もつきますニコニコプレゼント

ついにあと2日…!!
9日は調度金曜日!
15時~16時かわさきFMちょっきんずのヤッパ!かわさき!では、『ありがとう発売記念!ちょっきんず特集』をお贈りします音符

第2週目は川柳の週!

今週の川柳のお題は、

『感謝』

感謝の気持ちを込めた一句をお待ちしています!

FAX
044ー711ー1400
メール
kcity@kawasakifm.co.jp
必ず件名に「ちょっきんず」と書いて下さい!

ラジオが入らなくても日本全国どこからでも通話料のみで電話でかわさきFMが聴けます!(PHSを除く)
0180ー994ー791

聴いてねにゃー音符