秋の長雨 | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

ちょっきんずオフィシャルブログ「川崎出身3姉妹ちょっきんず☆」Powered by Ameba-F1001790.jpg

雨、続きますね霧雨霧ガーン

台風まで近付いてきてるし…
なかなか家から出る気にならない…

そんな時は、家でしか出来ない事をやるに限る!

そんな訳で、我が子を紹介!
ゆみんちょのギブソン君。
ストラップの位置の関係で、主に部屋での練習、レコーディング等に使用しています。
この子もなかなか良い声で唄うので、みんなにも是非お聞かせしたいのですが、ちょっと引っ込み思案な性格なのです…

なんてねべーっだ!

チャンスがあったらライブでも弾いていきたいと思います☆
生音にこだわる土里囲夢辺りが相性いいかも音符


さてさて、『ありがとう』全国発売まであと3日ですよー!!
予約し忘れございませんか!?

今からの予約だと発売日に入荷は間に合わないかもしれませんが、予約特典はつくので、是非予約して下さいね!!

川崎の地下街アゼリアでは、そこだけの予約得点もプラスされるそうです!

兎にも角にもあと3日ニコニコキラキラ
1人でも多くの人にちょっきんずの『ありがとう』を届けたいですプレゼント音符

2009年10月9日(金)
ちょっきんずファーストフルアルバム『ありがとう』
12曲入り3000円

宜しくお願いします!

そして、ちょっきんず企画なうねばとレコ発を合わせて、ドカーンといきます!!

10月12日(月祝)
なうねば4in川崎セルビアンナイト
17時OPEN
17時30分START
チケット
前売り2500円
当日3000円
(+1ドリンク代500円)
出演者/オーバービークル/からっぱこ/矢口くんと田口くんと福本くん/LUCY/ちょっきんず/セーキットン(MC)

様々なジャンルで最初から最後まで楽しめるイベントになる事間違い無し!!
それぞれの出演者は追って紹介させて頂きますニコニコ音符

毎度お馴染み、出演者によるお楽しみ抽選会も開催されますプレゼント

初のセルビアンナイトでの企画!!
是非沢山のお越しをお待ちしています台風

予約はちょっきんずのホームページ内『チケット予約板』に書き込んで下さいメモ

ちょっきんずHP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=chokkinz


アクセスはこちらから
川崎セルビアンナイト
http://www.serbian-night.tv/mobile/index.html