またいつもで遊びに来てね☆彡 | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちは乙女のトキメキ

長久手店のみさきお姉さんですチューリップ

るみお姉さんご指名のお客様のいちかちゃんゆたかくんが、最後のご来店とのことでしたので・・・

記念にるみお姉さんとお写真を撮りましたおねがい

 

 

ご褒美はいちかちゃんはおやつをラブラブ

ゆたかくんはガチャガチャをしたよ星

二人ともしっかりポーズをとってくれましたルンルン

チョッキンズにたくさん遊びに来てくれてありがとうキラキラ

また近くにきたら遊びに来てねラブ

 

お写真のご協力も、ありがとうございましたドキドキドキドキ

スタッフ一同、またお会いできる日を楽しみにしております爆  笑