°˖✧大好きなアナ雪を見ながらチョッキン✧˖° | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちは~ぶどうブルーハーツ

チョッキンズマークイズ福岡店のりみぃですくまクッキールンルン

今回はチョッキンズ3回目のお友達をご紹介しまーす星星

大好きなアナ雪のDVDを見ながらのチョッキンスタートですハサミ雪の結晶

チョキチョキ中もニコニコで運転してくれました車乙女のトキメキ

今日も素敵な笑顔だねっウインクグリーンハーツ

大好きなエルサが出てきたよーと何度も教えてくれる姿にほっこりしましたおねがいブルーハーツ

DVDを見ている時もブラシを使ってお掃除屋さんをしてくれましたブラシ

キレイにしてくれてありがとうニコニコキラキラ

お名前を呼ぶとカメラ目線で笑ってくれる姿にキュンでしたラブハート

今回はパトカーがお気に入りだったねパトカーまじかるクラウン

バンパーをあげたりと興味深々のご様子でした目!!

マラカスも可愛くフリフリしてくれましたよルンルンピンクハート

アナ雪のDVDでは狼との闘いシーンがお気に入りみたいで、

大興奮でお姉さん達にお話をしてくれました爆  笑!!

とってもいい表情です照れイエローハーツイエローハーツ

今回も天井のアンパンマンのDVDを見ながら、上手にシャンプーできたねOKキラキラ

ドライヤーもして終わりですっドライヤー音符

あっという間にかわいいお兄ちゃんスタイルの完成です流れ星

今回はお写真たくさん撮らせてくれてありがとうカメララブラブ

アナ雪を見ながらたくさんお話をしてくれる姿にほっこりしました照れ

またママとチョッキンしにきてねハサミハート待っているよ~パー虹

お母様ブログとInstagramのご協力ありがとうございましたクローバー

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますネザーランド・ドワーフラブラブ