☆はると君いつもありがとう☆ | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちは〜爆笑

おゆみ野店のるなですルンルン


今回はいつも、るなお姉さんと仲良くしてくれる、

はると君をご紹介しちゃうよラブラブ


うん!!!今日も可愛いラブ



いつもステキなプレゼントを持ってきてくれて、恥ずかしそうに渡してくれるんですプレゼント


今日はと〜っても可愛い折り紙のちょうちょちょうちょをもらっちゃったハート

本当にキレイでかわいい!!!!


ジャーンキラキラキラキラ

今まではると君にもらった貝殻やちょうちょたち乙女のトキメキ


宝物大事に大事に持ってるからね〜お願いチョキ


はると君、この時期は花粉で辛そうアセアセ

ちょっぴり赤いおめめで、キュートな変顔を披露してくれました笑い泣き



おめめがなくなっちゃった〜びっくりアセアセ



チョッキンの後は、ツーショットカメラハート

ありがとーラブ



とっても仲良しで〜〜〜すウインクブルーハーツ



はると君が、インカメラで撮ろ〜よ音符って言ってくれたの嬉しかったよぽってりフラワー


いっぱいお話しできて、とっても楽しかった〜おねがい乙女のトキメキ
るなお姉さん癒されちゃったラブラブ

今度は七五三かな??
ハロウィンに会えるかなハロウィン??

お母様、いつも本当にありがとうございますお願いラブラブ
長押しでお写真保存して下さいねOK




インスタもぜひ照れクローバー